白ヤギさん 黒ヤギさん

白ボルゾイのGrandとComteとJule&黒ボルゾイのLien、猫のCielの毎日♪

ガリガリ君

昨日、ガリガリ君コンポタ味ゲットしました♪


娘ちゃんが近所のコンビニに取り置き要請していたらしく(笑)
2本だけ手に入れることができました~♪



2012.09.11 (1)



残念ながら当たり棒は出なかったけど、、、


さてさてお味は???



ビシソワーズとか冷たいスープが好きじゃないので、私はまぁまぁって感じでした。




噂によると温めて(解かして)飲むと甘くて飲めたもんじゃないらしいです(笑)

解かさずに凍ったまま食べることをお勧めいたします




~~~~~~~~~~~~オマケ~~~~~~~~~~~~


2012.09.10  (2)


農作業ジュール君



スポンサーサイト
