白ヤギさん 黒ヤギさん

白ボルゾイのGrandとComteとJule&黒ボルゾイのLien、猫のCielの毎日♪

スポンサーサイト


saitama international dog show

ジュール君、全くショーマナーのマの字も知らず(忙しくて・・・www)
ショー会場に連れて行ったことさえない状態でハンドラーさんに預け
わずか2週間でショーデビュー・・・しました。

インターだというのにパピー最後だからと、わがまま言って出してもらいました~


IMG_0044.jpg

私は友達の結婚式だったため、今回は旦那1人で応援に。
隠し撮りなのであまり良い写真はないですが・・・



ショーに慣れていないジュールのために合間に連れ出して練習してくれたのでしょうか。。。

IMG_0265.jpg


IMG_0291.jpg




でかいな。。。一人っ子だから栄養一人占めしたのかな。
預ける時点でグランやコントと同じかそれ以上の体高がありました。。。

IMG_0321.jpg

頼む、もうでかくならんでくれ。
私が引けなくなる。。。(ま、ジュールは旦那担当なんだけど)


初ショーの結果はパピーグループ1stでした~

初めてで、しかもインターで、本当に頑張ってくれました


かなり自由人に育てたし(うちのボルズもジュールに甘々なので)
淋しがりやで後追いしてヒンヒン泣くし
ハンドラーさん大変だったと思います。。。


本当にありがとうございました。

これからもう少しの間よろしくお願いしますッ
スポンサーサイト
