白ヤギさん 黒ヤギさん

白ボルゾイのGrandとComteとJule&黒ボルゾイのLien、猫のCielの毎日♪



ドッグショーのお誘い

来月の24日&25日に千葉県富里市にてドッグショーがあります

コントとジュールのブリーダーさんのとこのショーなのですが、
毎回ロゼットや記念品、単犬種展の賞品など工夫をしていて楽しいドッグショーだと思います



今回はまた新たな試みがあるそうで・・・

ショーに参加している人だけでなく、見学に来た方も楽しめるのではないでしょうか。。。



以下転載

こんにちは。

昨日のブログでも少し触れたのですが、チラシができましたのでお知らせいたします!
情報を拡散して頂けるとありがたいです♪♪♪


11月24日・25日に我々主催の
            ドッグショーがあります!





日本はもとより、海外からも豪華な審査員の先生方をお呼びしています!
アメリカからは、世界の巨匠でハウンドスペシャリストのフランク・サベラ氏と
元 American Kennel Club会長の ロナルド・メナカ氏、
そしてオーストラリアからは最年少オールブリードジャッジである
ジャッキー・ウィークス氏をお呼びしています。


オーナー、ブリーダー、ハンドラーなど
ドッグショーに関わる身として
一番名誉なことは、心から尊敬できるジャッジの人に自分の犬を出陳し、
触ってもらい、その人の審査の仕方や評価を目の当たりにすることだと思います。

そして「このジャッジにこの犬を触ってもらいたい!」と
思うような、審査員は世界中探してもそう多くはありません。
そんなジャッジの人に評価してもらえればとても光栄だし、
評価してもらえなかったとしても
「この人(ジャッジ)がそう評価するならば、仕方ない。
もっともっと努力しなければ・・・」と、
自分の造ってきた犬がどの辺のレベル、位置にいるのかを
納得する、できる、そんな審査員が世界にはいます。

その中で、我々が最も尊敬する審査員の方々に来ていただけることとなりました。
滅多に来日してくださる方々ではありません。
是非、この機会にご参加よろしくお願いいたします。


ドッグショーの詳細は以下の通りです。

なお、両日ともに素晴らしいアトラクションを開催します。
(24日はハンドリングセミナー&ハンドリングコンペティション、 
 25日はコスチュームコンテスト。)
両方とも豪華景品を用意してお待ちしておりますので、
是非是非ご参加ください♪


日時:11月24日(土)東京南リトル愛犬クラブ展
   11月25日(日)成田エクセレントドッグクラブ

   両日ともに午前8時審査開始

場所:日本国土開発株式会社社有地
  (千葉県富里市根木名1009-1)





25日の『コスチュームコンテスト』私も参加します♫

なんのコスプレにしようかな~コスプレでいいんだろうかwww
なんてちょっと悩み中

ウケ狙いにするか、正統派(?)な綺麗系にするか・・・
ど~しよ~悩む~


ブリード審査の後コンテストがあるのですが、そのときだけでも
その後一日中コスプレしててもだそうです


コスプレのことばっか書いてるけど、素晴らしいジャッジの方々が来日してくれます。
なので、、ショーのほうも真剣に楽しみますよ♫

たぶん。。。




チラシは転載できなかっためんどくさかったので(笑)

詳しくはこちらを見てください♫
