白ヤギさん 黒ヤギさん

白ボルゾイのGrandとComteとJule&黒ボルゾイのLien、猫のCielの毎日♪

やっと届いた

こないだやっと届きました

コントのインターナショナルビューティーチャンピオン証明書


DSC_04081.jpg



手続きしてからかれこれ10ヶ月・・・

結構かかりましたね~

つい最近まですっかり忘れていました



コントが頑張った証のようなものですかね~





さて涼しくなってショーシーズン突入!のはずが、
なかなか出られないでいます。。。


私がデカイ車を運転できればいいんだけどね~。。。




運転の練習しなきゃ
スポンサーサイト
