白ヤギさん 黒ヤギさん

白ボルゾイのGrandとComteとJule&黒ボルゾイのLien、猫のCielの毎日♪

ジュール帰還

ハンドラーさん家に行っていたジュール君。
一時帰宅しました~♪


ま、今週のショーが終わったらまた戻るんですけどね



帰ってくるなり皆の歓迎っぷりがもの凄くてだいぶ引いてたジュール君ですが

今日はだいぶ落ち着いていつもどおりに・・・よかった・・・家壊れるとこだったよ(笑)



『僕が悪いわけじゃないですよ。僕もヒガイシャですよ』
2012.11.21  (4)


『僕ちん、グラン兄とコント兄より大きくなったですよ。リアン兄にはかなわないけど』
2012.11.21  (5)


うん、そろそろやばいね。もうでかくなんなくていいよ。ママが引けなくなるから。。。




『そんなん僕がコントロールできるわけないじゃないですか。
 ママがでかくなればいいんじゃないの~???』
2012.11.21  (2)


あたしゃ~もう縦には大きくなれんのよ。。。
横には大きくなるけどね。。。




・・・はあぁ~~~・・・
スポンサーサイト
