白ヤギさん 黒ヤギさん

白ボルゾイのGrandとComteとJule&黒ボルゾイのLien、猫のCielの毎日♪

たまには・・・

家の中ばかりじゃなく、たまには外で写真を撮ろう!

ってことで、、、

夜だけど練習の写真を撮ってみました



今、後ろでリアンが夢を見てるのか『フヒヒヒヒ』とか言いながら白眼むいて爆睡してますが(笑)
さっそく写真をUPしましょう♫



フリーステイの練習。
2012.12.06  (4)

なかなか顔の位置や重心がうまいとこにいきません・・・
難しいな~・・・
2012.12.06  (5)

ってか、毛がへたってヘロヘロだわ
2012.12.06  (6)


コントの練習が終わっておとなしく見学しててくれたグランとリアンにもおやつタイム。
みなさんガン見です(笑)
2012.12.06  (7)

2012.12.06  (10)


集合写真を撮ろうと3頭並んでもらいましたが・・・

2012.12.06  (17)

グランさん・・・
2012.12.06  (19)

リアンさん、コントさん・・・?
2012.12.06  (20)

2012.12.06  (21)

ま、ボルゾイってこんなもんだよね(笑)
2012.12.06  (22)



最後にみんなのスタックを。


コント
2012.12.06  (27)


リアンが闇に同化して見えないので場所移動
2012.12.06  (32)

2012.12.06  (35)


グランはけっこう嫌そうでしたね~
2012.12.06  (37)


リアンは前方に何かを見つけて立ち止まったこのフリーステイが一番きれいでした
2012.12.06  (38)


それってどうなん???
