白ヤギさん 黒ヤギさん

白ボルゾイのGrandとComteとJule&黒ボルゾイのLien、猫のCielの毎日♪

ドッグショー見学

9日の日曜日、少し時間があったのでボルズを置いて私だけショーを見に行ってきました



お昼からだったのでグループ戦からでしたが、久しぶりに楽しめました♫




グループ戦が始まる前に少しの間フジ(コントの子)と戯れを・・・

可愛い~柄は違えど性格や表情、タイプはコントに似ています
2012.12.09  (3)

2012.12.09  (6)


グループ戦 10G牡
2012.12.09  (10)


パピークラス牡
2012.12.09  (12)

今のベビーパピーは粒ぞろいの良い子ばかりで刺激になります




思いがけず私が好きなタイプの子に会いました♫

よくよく聞いてみるとコントの異父きょうだいでした。
なるほどね~どうりで・・・って感じ

ベビーのころ以来の再会です♫

2012.12.09  (22)

この日ジュニアに上がったばかりの女の子
2012.12.09  (27)


将来が楽しみな子でした




いい子たちを見て、良いショーイングを見て、

『私も頑張ろう!!!』と決意を新たにした一日でした



今年最後のショーに向けて・・・


がんばるぞ~!!!
