白ヤギさん 黒ヤギさん

白ボルゾイのGrandとComteとJule&黒ボルゾイのLien、猫のCielの毎日♪

26日クラブ展、27日連合展

26日(土)、27日(日)グラン君エントリーしてました。

26日はウィナーズドッグで2枚目カードゲット~ヾ(>▽< ♪
27日は残念!でした。

原因はこれかな??

『ん?パパ?』
2008.01.27 061


『グラン!集中!』
『ねぇねぇ今パパいましたよね~』
2008.01.27 062


『気のせい気のせい。終わったらレバー食べような』
『わーい!たくさんちょうだいね♪』
2008.01.27 064
なんて言ったか言わないか・・・^-^;
グランが旦那を見つけたときに、旦那はハンドラーさんに『バカッ』(口パク)って言われたらしい。
見つからないようにって言われてるのに・・・ホントにバカだ・・・
けど、本当に真面目で楽しい(失礼!)ハンドラーさんです(*^-^*)
某ブログにてズラをかぶりご丁寧にマフラーまでして『ジャパニーズヨン様』と出てましたが、
私には湯浅国際弁護士↓
イメージ 6

に見えて仕方ないのです・・・^-^;


グランはウィナーズ戦に出れなかったので親子対決はありませんでしたが、
ホッとしたような、見てみたかったような・・・^-^;


そして、シリウスパパは・・・
200801271141000.jpg
チャンピオン完成しました~!
おめでとうございます♪



パドックへ行くと嬉しい状況で、思わずシャッターを切りました。
ボルゾイNO1のスパークとパイパーの間にグランがいた!
2008.01.27 148
なかなか同じ舞台に立つことはないと思うので、こんなのでもちょっと満足♪

しかし私ってミーハーだなぁ・・・
