白ヤギさん 黒ヤギさん

白ボルゾイのGrandとComteとJule&黒ボルゾイのLien、猫のCielの毎日♪

おニューリード♫

去年から欲しかった、革ひもで編んだビーズをあしらったリード



日本で探しても海外で探してもけっこう高くて、、、
ってか、海外サイトで探しても買えないし(好みのものはあったんだけどね)
日本まで送ってくださいとか交渉する語学力がないし(笑)

どーしよっかなー・・・材料仕入れて自分で作ろうかな~・・・
と思っていたところに紹介された天からの使者Sさん。

『綺麗でカッコいいじゃ~ん!!!
たくさんのビーズの中からチョイスしてソッコーその場で注文



先日届きましたよ~♫
IMG_0528.jpg


爽やかだけど重みもあってすごくいいでしょ~
IMG_0530.jpg
白ボルズにと思って作りました。


青く見えるけど濃い紫です。
渋めのビーズも気に入ってます
IMG_0531.jpg
グラン用にと思って作りました。



・・・と、なるとリアン用のも欲しくなる。
・・・と、なると4頭分欲しくなる。



というわけで、あと2本追加注文予定です♫





楽しみ~♫
勝負リードにしよう~!!!
ショーもいっそう楽しくなりそう♫
スポンサーサイト
