白ヤギさん 黒ヤギさん

白ボルゾイのGrandとComteとJule&黒ボルゾイのLien、猫のCielの毎日♪



JDF -ボルゾイ単犬種展-

22日㈯はビッグサイトでのジャパンドッグフェスティバルに行ってきました


今年はホントにショーに出れなかったけど、今年最後の大きいショーです。

練習も運動も頑張り、体重も落としました(コントの、です。私は増える一方です)



コントに集中したいため(前回はいじけて話にならなかったので)
ジュールはハンドラーさんにお願いしました。

2012.12.22 (24)


クラスは抜けましたが、頭数が足りずカードゲットならず

2012.12.22  (27)


さすがハンドラーさん、私だとチャカチャカして飛んだり跳ねたりするジュールを
とても綺麗に引いてくれました

ありがとうございました!!!






さて問題のコント君・・・

結果は撃沈でした~

2012.12.22 (97)

練習してきたことが何一つできず、ホントにダメダメで
さすがに凹みました~・・・が!
そんなに長くくよくよするタイプじゃないんで(笑)

2012.12.22 (72)

次回に向けて練習練習!!!勉強勉強!!!

2012.12.22 (57)



今年のJDFボルゾイ展のBISSは"Max"!!!
2012.12.22 (170)


BOSは"Beauty"!!!
2012.12.22 (225)


おめでとうございました~



今年もたくさんの方にお世話になり、仲良くしていただき

本当にありがとうございましたm(_ _)m

また来年もよろしくお願いいたします♫



皆様良いお年を~


今、ボルズ4頭のシャンプー納め真っ最中です。
シャンプーは旦那、ドライは私担当です。
ってか、私たち明日仕事納めなのに、大丈夫なんだろうか・・・(笑)


さ、現実逃避してないでドライしなくっちゃ!
