白ヤギさん 黒ヤギさん

白ボルゾイのGrandとComteとJule&黒ボルゾイのLien、猫のCielの毎日♪

走り初め

1月2日。
ブリーダーさん家へ走り初めへ


お子ちゃまジュールは飛び回り、大人組はまったり匂いチェック。
2013.01.02 (8)

ジュールは、いっちょまえに足上げてオシッコするようになりました
2013.01.02 (16)

そしてグランとコントより大きくなりました。
2013.01.02 (19)

みんな少しずつ動くようになってきたので・・・
2013.01.02 (15)

2013.01.02 (22)

追突される危険を冒しながら至近距離で撮った娘ちゃんの力作写真w
2013.01.02 (30)

2013.01.02 (33)

ボール投入!
2013.01.02 (35)

2013.01.02 (40)

グランはボールがあると良く走ります♫
2013.01.02 (41)

2013.01.02 (42)

あれ?リアン、ボールは?
2013.01.02 (50)

『知りませんよ・・・』
2013.01.02 (51)

曇りの夕方なので明るさが足りずボケボケですが・・・
2013.01.02 (54)

2013.01.02 (62)

みなさん良く走りました♫
2013.01.02 (74)

2013.01.02 (79)

2013.01.02 (83)

グランのジャンプ!
2013.01.02 (108)

取れなかったけどね・・・
2013.01.02 (115)

2013.01.02 (116)

2013.01.02 (119)



そんなこんなで思いっきり走った走り初めでした♫


今年も楽しく元気に過ごしましょうね~
