白ヤギさん 黒ヤギさん

白ボルゾイのGrandとComteとJule&黒ボルゾイのLien、猫のCielの毎日♪

初雪~!!!

今日は夜から雪の予報。だったけど・・・




夜から雪降るって言ってたやんけ~!!!
コントとジュールも昨日シャンプーしたばっかなのに~!


ま、雨よりは汚れなくていいかもしれん。。。
と、気を取り直して・・・



今日グランとリアンの洗濯しないと2週間できないので、
窓の向こうで朝から降り続いている雪を見ながらシャンプー決行!









ジュール君、人生初の雪です。


興味津々で眺めてたそうです。。。

13581689478441.jpg
このころ私はせっせとシャンプーしてました



さて、渋滞にはまりながらなんとか帰ってきた旦那と車庫前の雪かきをし、

待ちに待ったボルズ達!お散歩ですよ~!!!




『これ、すごくね???
2013.01.14 (1)


『イヤッホゥ~!!!
2013.01.14 (3)



『とりあえず食ってみっか。』
2013.01.14 (7)



ひとしきり走った後のコント。
2013.01.14 (14)



やっぱりコントとジュールはテンション高いです

ジュールと一緒にいたリアンも今日はつられて走ってました。


グランは迷惑そうでしたけど(笑)



さて、そろそろ夜散歩の時間。。。


旦那は寝てるし、一人で行って来るか???

ってか行けるのか???(笑)
