白ヤギさん 黒ヤギさん

白ボルゾイのGrandとComteとJule&黒ボルゾイのLien、猫のCielの毎日♪

邪魔!!!

ボル友さんのMさんに今まで撮ったショーの動画をいただきました。
なんと1年半ぶんも!!!

ダビングするのも大変だったと思います。
本当にありがとうございます!!!




自分のできの悪い姿を見るのは恥ずかしいんだけれども・・・

上手い人のを見るのは勉強になるし、
自分の反省点も客観的に見つけやすいと思うから、
時間があるときに繰り返し見ているわけです



動画をいただいた次の日、ドキドキしながら見始めると・・・

TVから聞こえる犬の声に反応するジュール
2013.01.21 (1)


TVの後ろを必死に探してますWWW
可愛い~
2013.01.21 (2)


コントに至っては外を探していますWWW
『家の中には自分たち以外いないから』と少しはジュールより頭いいんでしょうか。。。
2013.01.21 (3)


やっとTVから聞こえてると気付いたようです。
2013.01.21 (5)

とにかく2頭で邪魔するので満足に見られません




そして今日、少し時間があったのでまたドキドキしながら動画をON!


またも犬の声に反応するジュール。
2013.01.28 (6)


続けてコントも出てきました。
2013.01.28 (7)


今日はリアンもチェックしに出て来て3頭で邪魔します・・・
2013.01.28 (8)


『あの~すみません・・・見えないんですけど・・・』
2013.01.28 (9)


『うるさいでしゅね!ママは僕のプリチーな顔を見てれば良いんでしゅよ!』
とばかりにTVの前にど~んと居座って動かないジュール。
2013.01.28 (10)


いったいいつ、ゆっくりしっかり見られるんだろう。。。



頼む、もう邪魔しないでくれ~~~
