白ヤギさん 黒ヤギさん

白ボルゾイのGrandとComteとJule&黒ボルゾイのLien、猫のCielの毎日♪



Happy Birthday Grand♫

2月8日はグランの6歳の誕生日!


早いものでもう6歳。。。

けっこうなオジサンになってしまいました~。

人間でいえば42歳くらい。旦那と同じ歳。


・・・・・・うん、オジサンだ(笑)




最近お腹の調子がすぐれないグランさんなので

今回もおイモのケーキ




2013.02.08 (3)


今回は余裕を持って注文したので、グランの姿付き♫
2013.02.08 (10)

毎回思うのですがどう見てもコリーなんですけど・・・

ま、送った写真もコリーっぽかったんですけど・・・

ボルゾイの顔って難しいもんね~・・・私は書けません



小さいころからおじいちゃんな感じのグランはまだ『年取った感』はないけれど

ってか、弟が3人もできて若返った感満載だけど(笑)

小さな体調の変化にも気をつけてあげなきゃなぁ~・・・と思う今日この頃。。。



このまま元気で、優しくて時には厳しいお兄ちゃんでいてね


大好きだよ、グラン


一緒に生まれたきょうだいのみんな
ルーファス、ちゅら、あすか、うに、ブラン、風香、クリスタル
おめでとう!!!
