白ヤギさん 黒ヤギさん

白ボルゾイのGrandとComteとJule&黒ボルゾイのLien、猫のCielの毎日♪



ルーファス❤

このあいだ、ルージェニ家から写真が届きました~

『ルーファスも元気やで~
でもブログを持っていないから・・・』

ってことだったので、代わりにUPしま~す


DSC_0457-1.jpg


顔は父犬に似てるんですかねぇ~♫

とってもハンサム君です

グランは飼い主に似て顔だけちょっとこけてるしwww


若い時は父犬似のコートかなって思ってたけど、今は母犬似のような気がします。。。
ま、ようするに爆毛君ってことですね

相変わらずチョーママっ子のルーファスらしいですwww

ルーファスも元気に6歳の誕生日を迎えられることができました♫
みんな元気で、こんなに幸せなことはないですね




p.s 仕事が落ち着いたら大阪行くよ~!!!

たぶん・・・  

期待しないで待っててwww

