白ヤギさん 黒ヤギさん

白ボルゾイのGrandとComteとJule&黒ボルゾイのLien、猫のCielの毎日♪

今年最後の桜

いやぁ~・・・・・・・・・

気付けば1か月以上も放置でした~



日曜日、散り始めてしまったけど桜とボルズの写真を撮りに近所の公園へ。



撮影:旦那
2013.03.31 (9)

2013.03.31 (12)




撮影:私
2013.03.31 (14)

2013.03.31 (17)



コンちゃんは出張中のため、3頭での写真になってしまいましたが

けっこう綺麗に撮れました~




実はこの直前にノーリードの柴犬や雑種など3頭に追いかけられ、テンションがた落ちの私。
飼い主が呼んでも言うこと聞かない。(興奮して走ってるんだもん当り前か)
飼い主は一向に追いつかない。(人間が犬に追いつくなんて不可能・・・当り前か)

そういう犬は放すなって感じなんですけどね。。。

だからうちは絶対に放せません。
たとえ引っ張られて転んでも、腕が外れても折れても、
絶対にリードは放しちゃいけないと常々思っているわけです。


ここの公園、広くて地面が草でボルズに運動かけるのにすごく良いのですが、
ノーリードの犬がたくさん遊んでいて、行けなくなったとこなのです。。。

旦那が一緒だから大丈夫かな~って久しぶりに行ってみたのですが、やっぱり・・・でした


で、最近は河川敷を走っていたのですが、河川敷にもボルズと相性の悪い犬が
ノーリードで遊んでいるので、行けなくなりました。
今は反対側の河川敷しか行けません。


おとなしい、興奮しない、飼い主の言うことちゃんと聞く、
そんな犬ならまだいいんですけれど・・・


ノーリード。どうにかならないかしら。。。



ちょっと愚痴ってみましたwww
スポンサーサイト
