白ヤギさん 黒ヤギさん

白ボルゾイのGrandとComteとJule&黒ボルゾイのLien、猫のCielの毎日♪

ある日の光景

ジュールのご飯台の下で待機するシエル。

2013.03.25 (29)

何のためにここにいるのかは不明。。。




トリミングテーブルになかなか乗らないので、おやつでつって練習後
自ら喜んで乗るようになったジュール君。



自分はもう終わったのに、グランとともにテーブルに乗ってますwww

2013.03.31 (2)


『乗ったんだから早くおやつくださいよ』

2013.03.31 (3)

いやいや、あなたたくさん貰ったし、ドライも終わったし。

ってか、グランも嫌がりなさいよ



そんなこんなでジュールはかなり自由人です。

ビビリだけどwww
