白ヤギさん 黒ヤギさん

白ボルゾイのGrandとComteとJule&黒ボルゾイのLien、猫のCielの毎日♪

無残。。。

グランとリアンが大好きなぬいぐるみ♪


しかし、大好き&独占欲が強いが故に、お正月の数日間でこのありさま・・・

2008.01.18 002
2008.01.18 020
な~~む~~~・・・(-人-)


~~~~~~~~~~おまけ~~~~~~~~~~
今日、旦那が予想外でお昼に家にいたため、超特急でチャリこいで買い物行ったときのこと・・・

なんと!!!

鳩に襲われ(?)ました!

地面に何か落ちていたらしく、鳩が集まってついばんでいる脇を
チャリでものすごいスピードで通りすぎたら・・・

電線から降りてきた鳩が目算を誤ったらしく、私の頭に着地!
そのまま羽ばたきながら腕までズルズルと落ちてきました(> <;

急ブレーキで止まった私は何が起こったのかと固まり、見ていた人はクスクス笑っていて、
めっちゃ恥ずかしかった~!

フンされなくて良かったけどね~ヾ(>▽< ウヒャヒャヒャ♪
スポンサーサイト
