白ヤギさん 黒ヤギさん

白ボルゾイのGrandとComteとJule&黒ボルゾイのLien、猫のCielの毎日♪

そういえば・・・

我が家の末っ子ジュール君、チャンピオン完成しました。

・・・5月に・・・(笑)


いまさらって感じですが、今までの3頭はブログに書いていたので
ジュール君も一応ね・・・


全て外国人ジャッジで全てM.CCでした。
スバラシイ。。。
外国人ジャッジには強いみたいです。。。


ほとんどショーに出していなかったけど、頑張ってくれました~♫

チャンピオンとしてエントリーし始める秋までに、マナーをもうちょっと頑張ります
ってか、マナー入ってないんかい!!!って感じですね。

はい、サボりすぎました・・・

そして、チャンピオン完成の写真を撮ってないという・・・
何処までもサボりすぎの私たち・・・

ごめんよ、ジュール君。
お立ち台写真が1枚もないのはパパに文句言ってくれ・・・




それから今日は久しぶりに4頭の集合写真を撮りました~



2013.07.13 (1)


暑かったのでみんなハァハァな顔ですけど

FBのトップ画像にもしちゃいました♫


なかなかうまく撮れたな~

スポンサーサイト
