白ヤギさん 黒ヤギさん

白ボルゾイのGrandとComteとJule&黒ボルゾイのLien、猫のCielの毎日♪

埼玉インターナショナルドッグショー

10月6日は埼玉インターに行ってきました!

会場のコンディションは前日の雨の影響で良くなかったけど、コントのコンディションはまずまず・・・

9月末からジュールは原田家に修行に行っているので、1週間コントとの練習時間も取れたし
意気込んで、いざ!!!



・・・・・・寝坊した~!!!


仕事で上京している弟を連れ、あわてて会場へ。

ちゃんと準備ができる時間に何とか間に合いました・・・ヨカッタ・・・




弟が写真係をしてくれたので今回は写真があります



2013.10.06  (1)


かなりしっかり触診していただきました。ドキドキ
2013.10.06 (3)


アップダウン
2013.10.06 (6)


ラウンド
2013.10.06 (2)
弟君、この日最高の出来の写真です


まさかのBOBをいただきグループ戦へ。
いろんな思いから『ここは絶対G.1stとらなくちゃ!』と意気込みすぎて
あまりうまくいかず、コントもだんだんやる気が・・・

アフガンと悩んでくれたのですが、最後のラウンドで『さぁ最後だよ、行くよ!』と言った私に
コントさんは・・・『嫌です』・・・えぇぇ~~~!!!

いや、ホントにそう聞こえたんです(笑)



結果はG.2ndでした
2013.10.06 (4)
相変わらずお立ち台に立たせるのが下手なのはおいといて・・・


いろんな人の力で得られたインターでのG.2nd。
嬉しいです。ホントに。

欲を言えばいいショーイングをして1stとりたかったけれど、
というか、自分のためじゃなくお世話になった人達に報いたいと思って
挑んだグループ戦だったので、出来なかった自分に腹が立つけれど
でも、良い経験になりました。



またお世話かけてしまうと思いますが、よろしくお願いいたします!



埼玉インターのBISは金塚さんのハスキーでした♫
IMG_0422.jpg
おめでとうございます




・・・おまけ・・・

めちゃくちゃ可愛かったゴールデンのベビー

IMG_0362.jpg
IMG_0405.jpg
