白ヤギさん 黒ヤギさん

白ボルゾイのGrandとComteとJule&黒ボルゾイのLien、猫のCielの毎日♪

2Day's Dog Show

11月30日、12月1日はドッグショーでした♫

土曜日はクラブ展、日曜日はボルゾイ展&クラブ展。



早朝から頑張って行ってきましたよ~♫
でも着いてびっくり!霜が降りてて一面真っ白
こりゃ~家のほうよりも5℃は低いわ。。。

寒い・・・カイロ持ってくればよかった・・・



今回は初めてショーに出るというベビーちゃんも引かせていただきました♫
・・・ベビーって難しい・・・
まともに歩かないし・・・どうしようって感じだったんですが、
2日目にはちゃんと歩いてくれるようになりました。
スタックはまだまだでしたが、たった2日でこんなに慣れるなんて
ベビーの吸収力って凄いです。


さて、結果ですが・・・

30日㈯クラブ展

リアン 残念賞
ジュール ピックアップ
コント Group 1st

でした♫

2013.12.01 (002)

この日はすぐあとにベビーの総合があったのでお立ち台写真を撮れなくて、
次の日にジャッジの方から一緒に昨日のお立ち台写真を撮ろうと声をかけていただきました。
とてもコントを気に入ってくれて、なぜ昨日写真を撮りに来なかったのかと・・・

2013.11.30 (3)

写真は諦めていたので凄くうれしくて、
撮りたいと思っていただけたことが凄く光栄でした


2013.11.30 (2)

2013.11.30 (1)




1日㈰ボルゾイ展

ジュール 残念賞
コント BISS

2013.12.01 (004)

前回の記事に書いた目標とはBISSをとること。
そしてラスト1本だったシュープリームドッグを完成すること。

2013.12.01 (003)

目標達成出来ました~
年齢的にも、年下の子たちにどんどん良い子が出て来ていること等々
今回のボルゾイ展がラストチャンスだと思っていたので
本当に本当に本っ当に嬉しいです

2013.12.01 (001)

そしてこの日はもう二つ嬉しいことが!

ボルゾイ展では息子『フジ』が2nd Award of meritをゲット!
親子で受賞という嬉しい結果に

続くクラブ展ではコントはダメでしたが、
代わりに娘『アリエス』が頑張りBOBをゲット!

頼もしい子どもたちで父ちゃん鼻高々です


あぁ~・・・親子で写真撮れば良かった・・・



