白ヤギさん 黒ヤギさん

白ボルゾイのGrandとComteとJule&黒ボルゾイのLien、猫のCielの毎日♪

東京インター

12月15日はビッグサイトで東京インターでした。


今回のエントリーはコントとジュール。


今年の東京インターは去年よりギャラリーの方々が多かったように思いました。
ショップの方のお客さんも多かったように思います♫

少しづつでもショーに興味を持ってくれる人が増えるといいなぁ~・・・



さてさて結果ですが、、、
ジュールは最後にリクエストがありましたがダメでした~

コントは見事BOB&G.3rdいただきました

2013.12.15 (11)


AOMはジュールとともにリクエストがあったT家のジン君。
息子フジはコントとともにリクエストがありましたが、残念でした。



2013.12.15 (12)


メスのBOBはジュール&フジのママ、リズがゲット♫
そしてパピーではコントの息子アーサー君がG.2nd♫
2013.12.15 (13)


みなさんおめでとうございます~


来年もボチボチ頑張ります・・・
ボチボチね
