白ヤギさん 黒ヤギさん

白ボルゾイのGrandとComteとJule&黒ボルゾイのLien、猫のCielの毎日♪

名前が入りました♫

12月1日に行われたボルゾイ単犬種展の盾。
2013.12.13  (11)



こちらは持ち回りになってます。
1年間お家で飾ってもらって、次の単犬種展にはお返しいただく。というものです。
2013.12.13 (12)



大きい方には、その年のBISSの名前が15回分入るようになってます。
2013.12.13 (13)



今回で5回目だったわけですが、コントの名前が入りました~♫
2013.12.13 (14)
といっても、これらは旦那様が作ったものなので、コントの名前も旦那様が入れたのですが(笑)



これで夢が叶いました。
シュープリームドッグも完成しました。

もうひとつ野望があるけれど、これは私では無理かな~
夢や目標ではなく、野望ってところがみそwww
でも追いかけてみようとは思っています。。。



そしてほかにはこんなものも作りました。。。
2013.11.29 (3)
2013.11.29 (4)
2013.11.29 (6)


来年も作るかどうかは・・・



・・・わかりません
