白ヤギさん 黒ヤギさん

白ボルゾイのGrandとComteとJule&黒ボルゾイのLien、猫のCielの毎日♪

川越クラブ展

19日(土)グランがエントリーしました。
行けなかったので写真はありませんが、ウィナーズドッグで初のカードゲット♪

20日(日)にハンドラーさんと会ったとき
『グラン昨日めっちゃカッコよかったんですよ!』と言われ、嬉しかったです(*^-^*)
見に行きたかったな~!!
お世話になった皆様、本当にありがとうございますm(_ _)m


さて、20日(日)応援&見学で行って来ました。
シリウスパパです。
2008.01.20 013


アフロママさん家のトゥーラちゃんです。
あんた誰!?って顔ですね^-^;
2008.01.20 026


優里ママさん家のリッチちゃんです。
2008.01.20 054
ママさんが引いてます。
イチゴご馳走様でした♪美味しかったです(*^-^*)


グランとリアンはパドックでお留守番させて、見学に行っていた私達。
戻ってきたら・・・
2008.01.20 074
2008.01.20 076
なんとも恨めしそうな顔をしたお二方がいました^-^;


~~~~~~~~おまけ~~~~~~~~
川越へ向かう途中のSAでこんな可愛い肉まんを食べました♪
美味しかったですよ~。
2008.01.20 001
