白ヤギさん 黒ヤギさん

白ボルゾイのGrandとComteとJule&黒ボルゾイのLien、猫のCielの毎日♪

スポンサーサイト


風邪引きさん2人・・・

ワタクシ風邪引きました。
何年振りかにちょっと酷くなるかも・・・と
木曜にすぐ病院行ってお薬貰ったのに、お薬全然効かない!!!

だんだん酷くなり、連休はずっとお家で寝てました。

ボルズの散歩だけは行きましたけどね。

2013.03.25 (20)



口呼吸が苦手なのに鼻が詰まって苦しいし、
鼻呼吸できないから頭に酸素が回らないのか頭痛いし
鼻かむのも下手、痰を切ったり出すのも下手で
窒息の恐怖と闘いながらの3連休(笑)

しかも鼻が詰まって味がわからず、ご飯作れないので
(きっと恐ろしい味付けになると思うので)
3日間出前だし・・・


このくそ忙しい年末に最悪です。。。



そして今日、月曜日。
ジュールが変な咳をしています(>_<)

2013.03.25 (7)

たぶん風邪引いたんでしょうね。
でもどこで伝染ったんでしょう・・・
ここ1週間はほかのワンコに接触していないのに。。。


明日は義父の病院。
そのあと仕事終わったらジュールの病院行ってきます。。。
薬が切れるけど私の病院は・・・後回しかな~???


決算も大詰めだし、明日から地獄の1週間が始まります。

それを乗り越えたら正月休みだぁ~!!!

がんばろ!
スポンサーサイト
