白ヤギさん 黒ヤギさん

白ボルゾイのGrandとComteとJule&黒ボルゾイのLien、猫のCielの毎日♪

シュープリームドッグ

コントさんのシュープリームドッグの賞状が届きました~♫

2014.01.09 (1)

思ったよりめっちゃ早くのお届けでした。

実は、
皆に完成したって言っちゃったけど、数え間違いで完成していなかったんじゃないか・・・
なんて怯えていたので、こんなに早く届けていただいて・・・助かりました

あと1ヶ月遅かったら禿げていたかもしれません(笑)


2014.01.03 (119)


来年からはシュープリームドッグはクラブ展に出れなくなってしまうけど
これからもぼちぼち頑張ります~♫


応援していただいた皆様、
アドバイスいただいた原田家の皆様、
コントを譲っていただいたブリーダーさん、

本当にありがとうございました!!!
スポンサーサイト
