白ヤギさん 黒ヤギさん

白ボルゾイのGrandとComteとJule&黒ボルゾイのLien、猫のCielの毎日♪

餅つき

本文を書かないまま、下書保存じゃなく予約投稿してしまったようです
失礼いたしました


1月3日、恒例のブリーダーさん家の餅つきに行ってきました♫

午前中は娘が本厄なので厄除けに行き、1時間遅れで参加


2014.01.03  (18)


つきたての美味しいお餅をお腹いっぱいいただきました。


2014.01.03 (20)

ついてくれた皆さん、準備してくれた皆さん、ご馳走様でした


お腹一杯になったあとは・・・放牧~


2014.01.03 (12)

2014.01.03 (16)

2014.01.03 (30)

2014.01.03 (41)

2014.01.03 (46)

2014.01.03 (51)

2014.01.03 (52)

2014.01.03 (75)

きちゃない。。。
2014.01.03 (84)

2014.01.03 (85)


ここからは、タラちゃん&コントのいつもの光景です

よぉ!来たんか!(完全に自分より下だと思ってるコント)
で、いつものジャンピングアタック(笑)
2014.01.03 (88)

いったん外に出たタラちゃんにこの顔・・・
フッ、俺から逃げられると思うなよ。。。
2014.01.03 (90)

あっ!待て!!逃げんな!!!
2014.01.03 (92)

おらぁぁぁ~!!!
・・・で、便乗するジュール。
コントにならって同じ対応をするようになるのは時間の問題???
2014.01.03 (93)
タラちゃん・・・ごめんよ・・・
今のうちに謝っとく


ジュール君。呼ぶといつもこんな顔して走ってきます
おそらく笑いながら走っているものと思われます・・・
2014.01.03 (104)


・・・ブスだわぁ~・・・
