白ヤギさん 黒ヤギさん

白ボルゾイのGrandとComteとJule&黒ボルゾイのLien、猫のCielの毎日♪

雪~♫

先週、今週とここ東京では大雪!!!


私たち人間は大変でしたが、ボルズは大喜び♫


DSC_0347a.jpg


1391862138499a.jpg


リアンの背中にもどんどん雪が積もっていきます。
1391862145085a.jpg


1391862147608a.jpg


娘ちゃんが作ったミニ雪だるま。
1391862163154a.jpg


1392392111266a.jpg



ジュールなんか、外に一歩出た途端『雪~~~!!!』って感じで大喜び


一目散に私を公園へグイグイ引っ張って行き、大はしゃぎ。。。

こうなることは予測していたので、まずはジュールだけでお散歩に出ましたが正解でした。



第2陣はコントとリアン。

リアンはウキウキでしたがコントはあまり乗り気じゃない様子。。。

ま、喜んではいましたが、リアンとジュールに比べておとなしい感じでした。



今日は朝から雨だったのでぐちょぐちょ・・・

それでも大喜びするジュール君・・・

ランで思いっきり走らせてあげたかったな~。



まぁ、ランまでどころか車なんか1mmも出せる状態じゃなかったんだけどさ~。
