白ヤギさん 黒ヤギさん

白ボルゾイのGrandとComteとJule&黒ボルゾイのLien、猫のCielの毎日♪

GW~5月4日編~

さてさて、寝不足のグラン&私。
眠い目をこすりながら(私だけ?)朝食直後からまたランへ。
2008.05.03~05 045

昼近くになると高原でもさすがに暑い!
日陰にわらわらと集まってきます。
2008.05.03~05 052

4ヶ月のゴールデン『ももちゃん』です。
なんとも愛らしい子でした。夜のランでは娘がももちゃんママさんにべったり^-^;
ありがとうございました(*^-^*)
2008.05.03~05 054

で、お昼は昨夜の残りのお肉と焼きそば。
こんなときしか見られない旦那様'sの料理している姿。。。
2008.05.03~05 088

お昼のランが終わった後、ちょっとぶらぶらしようかと車を出して本栖湖へ。
・・・しかーし!渋滞で動かずコンビニでソフトクリーム買って帰ってきました^-^;
途中というか5分くらいの近い場所ですが、こんなのもありました。
2008.05.03~05 090

夕方またランへ行き晩御飯をカフェ?レストラン?で食べ、夜またランへ行き、
いい加減お疲れなボルズ&息子
2008.05.03~05 097
2008.05.03~05 098

サークルに入れても前日のように落ち着かずウロウロってこともなく、グランはやっと寝てくれました。
この日は私もぐっすりでした♪

ビバ!コテージ!!


ってなわけで、5月5日編へまたつづく・・・
