白ヤギさん 黒ヤギさん

白ボルゾイのGrandとComteとJule&黒ボルゾイのLien、猫のCielの毎日♪

考えること。

お散歩中に毎日必ず立ち止まる場所。
橋の上です。

寒波が来ているここ数日は寒くて辛いのですが、
眺めるのが好きなようなので飽きるまで見せています。

けど、、、寒いんですけどッ!!
2008.01.17 001



リアンの目線の先には川面にプカプカと鴨(?)がたくさん泳いでいました。
2008.01.17 004



今日は川沿いを歩くコースです。
誰かに餌をもらっているのか、人間や犬を怖がりもせず近寄ってきます。
2008.01.17 011
こんな鳥達の姿は可愛いし、微笑ましく思うのですが、
最近、川沿いの散歩コースに鳥の死骸があります。
野良猫や野良犬にやられたのかもしれません。
もしかしたら人間かもしれません。

お散歩中色々と考えてしまいました。
