白ヤギさん 黒ヤギさん

白ボルゾイのGrandとComteとJule&黒ボルゾイのLien、猫のCielの毎日♪

北関東インターナショナルドッグショー

3月16日は館林で北関東インターでした。

我が家は忙しく出れないと思っていたのでエントリーはしてませんが
なんとかボルゾイのブリードに間に合う時間に着きました~。

なので今回は写真があります



2014.03.16  (18)
デイヴ
兄弟です
ゼロ
2014.03.16 (29)

ミーシャ
ハンターの子です
2014.03.16 (36)


デイデイ
2014.03.16 (49)


AM No.1のサルーキ
久しぶりに見ましたがやっぱり良いです♪
私は好きです
2014.03.16 (89)

チャチャ姫
スタイルが少し変わったように思います。
私は良いと思います♪ってか好きです
2014.03.16 (118)

10G牡グループ戦
2014.03.16 (155)

2014.03.16 (156)

2014.03.16 (163)

10G牝グループ戦
2014.03.16 (170)

2014.03.16 (171)

2014.03.16 (176)


この日はデイデイがR.Queenだったそうです♪


おめでとうございます




さ、今週は幕張のショーにエントリーしてます。

何事もなければ出れます。。。ので

本部展前の最後のショーなので頑張ってきます
