白ヤギさん 黒ヤギさん

白ボルゾイのGrandとComteとJule&黒ボルゾイのLien、猫のCielの毎日♪

FCI Asian & Pacific Section Dog Show 2014

3月29日はビッグサイトでアジアインターでした♫

数年前からアジアインター開催地は日本だけではなくなり
アジア各地を順番に回っていたんですが、
今年は65周年とかで日本で開催でした。


コントは密かにアジアインターBOBを狙っていたのですが今だから言える
調子も悪かったしジャッジの好みには合わなかったみたいでダメでした

2014.03.29 comte(1)

2014.03.29 comte(2)

2014.03.29 comte(3)



代わりにジュールが好みにはまったようで、1stAOMいただきました

2014.03.29 jule(1)

2014.03.29 jule(2)

2014.03.29 jule(3)



2ndAOMはジュールの異母兄弟のジン

2014.03.29 zin(1)

2014.03.29 zin(2)



そしてオスBOBはジュールとジンのパパ、マックスでした

2014.03.29 max(2)

2014.03.29 max(1)




メスのBOBはこれまたマックスの娘ジャス!

2014.03.29 jus(7)

2014.03.29 jus(1)



AOMはデイデイでした!

2014.03.29 dayday(1)

2014.03.29 dayday(2)

2014.03.29 dayday(3)



それからパピーメスのBOB&Group1stはシュガー
コントの母のクイーン×マックスの子になります。
2014.03.29 suger(2)

2014.03.29 suger(1)

去年の12月のショーで引かせていただきましたが
大きくなっていてビックリでした。

義兄のコントや、義姉のキャンディにも似たタイプの子かな?
コント、キャンディ、シュガー・・・母であるクイーンの色が濃く出た子たちだと思います。



今回は見事にマックスの血統で受賞と言う形になりました。




アジアインターのBISは金塚さんの引くハスキーでした

受賞したみなさまおめでとうございます




写真は夫婦で引いていたので1枚もなくて、ジャスのオーナーさんにいただきました。
いつも本当にありがとうございます(*^_^*)


