白ヤギさん 黒ヤギさん

白ボルゾイのGrandとComteとJule&黒ボルゾイのLien、猫のCielの毎日♪

スポンサーサイト


追加写真

アジアインターの写真が届きました。


20140329.jpg


ずーっと写真を撮っていなかったジュール君にとって2回目のお立ち台写真です。
台に上がった経験がほとんどないジュール君、へっぴり腰です(笑)
チャンピオン完成のときでさえ撮っていなかったという・・・
ハンドラーの怠慢ですな・・・(笑)



コントの写真も注文しました。

去年の久しぶりのG.1stとボルゾイ単犬種展BISSの写真です。


20131201b.jpg


20131201a.jpg







初夏のあたりからまた忙しくなるらしいので、なかなか出られないけれど
慣らしが必要なので、出来るだけショー会場に連れて行きたいなぁ~・・・
と思っているワタクシなのでした~(今日のワンコ風)
スポンサーサイト
