白ヤギさん 黒ヤギさん

白ボルゾイのGrandとComteとJule&黒ボルゾイのLien、猫のCielの毎日♪

Golden Week Dog Show

5月3日~5日、ドッグショーに行ってきました♫

いつものことながら夫婦でひいているので写真がなく、
Iさん、Oさん、Kさんにいただきました。
いつもありがとうございます♡
たくさんいただいて写真が多いのでさくっといきます!



5月3日

ジュール
20140503(1).jpg
20140503(2).jpg
20140503(3).jpg

リアン
20140503(4).jpg
20140503(5).jpg

ジュール
20140503(6).jpg
20140503(7).jpg

コント
20140503(8).jpg
20140503(9).jpg
20140503(10).jpg
20140503(11).jpg


この日はリンディがBOB。
席順はつかないけれどコントは3席でした~。





5月4日は写真はないけれどジン君がBOB&R.king!!!
そしてジャスがBIS!!!
おめでとうございます





5月5日

チャンピオンクラス&ウィナーズドッグ。
これだけボルゾイが揃うと圧巻です。。。
20140505(2).jpg

ジュール
20140505(8).jpg
20140505(9).jpg

リアン
20140505(1).jpg
20140505(7).jpg
20140505(11).jpg


コント
20140505(3).jpg
20140505(6).jpg
20140505(10).jpg
20140505(12).jpg
20140505(13).jpg

3頭ピックアップ
20140505(4).jpg
20140505(5).jpg


最後の5日はコントがBOB&G.2ndいただきました

20140505(14).jpg
20140505(15).jpg


やはり気負いすぎないほうが上手くいくみたいです。。。




我が家の子たちに
応援いただいた皆様
叱咤激励いただいたのりさん
アドバイスいただいた原田さん
グルーミングしてくれたナース
リアンをひいてくれたTママ


本当にありがとうござました!!!m(_ _)m


お蔭様でとても楽しい3日間でした。
またご一緒させてくださいね~♪
