白ヤギさん 黒ヤギさん

白ボルゾイのGrandとComteとJule&黒ボルゾイのLien、猫のCielの毎日♪

千葉クラブ展

13日に千葉の稲毛でのクラブ展へシリウスパパの応援に行ってきました。
余裕で間に合うと思っていたのになんと間に合わず。。。(T▽T)

シリウスパパ今回は残念でした。



私達が見れたグループ戦にはプライド君と兄妹のキョンキョンちゃんが出ていました。
プライド君グループ2nd、キョンキョンちゃんグループ1stでした!
おめでとうございます!!



兄妹でお立ち台♪
2008.01.13 076
憧れるなぁ・・・(*^-^*)





それから、グランの兄弟ルーファスがドラゴンハット3daysにエントリー。
なんと、最終日以外の2日間ウィナーでカードゲット!
おめでとう!!寒かったけど3日間頑張ったね~ルーファス♪

ってか、もうチャンピオンリーチって早すぎだ~!

グランは今週土曜日頑張りますよ~(グランとハンドラーさんがね・・・^-^;
スポンサーサイト
