白ヤギさん 黒ヤギさん

白ボルゾイのGrandとComteとJule&黒ボルゾイのLien、猫のCielの毎日♪

コント通信(笑)

コント君、先週のSanta Anaでのショーにて、2日間ともオーバースペシャルBOB頂いたそうです
前回のアメリカ初ショーから3週間後、2度目のショーです。


日本とは違い、オスのBOB、メスのBOBとわけて頂ける訳ではなく、
オスメス一緒に審査され、BOBは1頭で、もしBOBがオスなら
メスのBOBが日本で言う単独展のBOSになるわけで・・・


ま、システムは複雑ですが、コンちゃん快進撃です♫



2014.09.20 comte

なんだかコントじゃないみたいです(笑)

The USA!って感じですね~。



とりあえず、コンちゃん頑張ってくれてます。

バレリー家(ハンドラーさん家)での動画もいただきましたが、
まぁ~それはそれはいい環境で楽しそうで・・・
しかも女子(犬の)にモテモテらしく・・・

羨ましい限り(笑)
特にリアンやジュールはそう思っているでしょうね。
うちには男子しかいないので。。。



遠く日本の地から応援してるよ♫

コントらしく走ってくれればそれでいいです!

バレリー家の皆様よろしくお願いします!
