白ヤギさん 黒ヤギさん

白ボルゾイのGrandとComteとJule&黒ボルゾイのLien、猫のCielの毎日♪

American Champion!!!

アメリカ遠征中のコント君。

先日アメリカチャンピオン完成しました~!


メジャーになるショーがなかったり、エントリー漏れなどで
なかなかショーに出られていなかったのですが
負けなしでチャンピオン完成です


こ~んな素晴らしい環境でのびのび過ごしているようで。。。

A.jpg

B.jpg

C.jpg


動画を送っていただきましたが、本当に楽しそうにショーを走っていて安心しました。
ハンドラーのバレリーさん、アントニオさんが大好きみたいです(笑)

D.jpg

E.jpg


1日㈯2日㈰の2日間ともオーバースペシャルBOBだったそうです。

F.jpg


なんだかお立ち台写真もおしゃれです

G.jpg


お世話になっているバレリー家の皆様
アメリカ遠征の話を進めてくれた京子さん、舞ちゃん
出発前に心身ともにコントの準備をしてくださった原田家の皆さん
今回写真や動画を撮ってくれた金塚さん、翔大君

ありがとうございました。


皆様の力がなければ叶わなかった夢です。
本当に感謝しています。
本当に本当にありがとうございました
スポンサーサイト
