白ヤギさん 黒ヤギさん

白ボルゾイのGrandとComteとJule&黒ボルゾイのLien、猫のCielの毎日♪

2014.11.22~24 Dog Show

半年ぶりにショーに出ました。


コントはアメリカ遠征中のため、リアンとジュールで行ってきました♫


忙しさという言い訳にかまけて全然練習も運動も出来ていなくて
私自身の練習も出来ていなくて、ぶっつけ本番というショーでしたが
でもでも、久しぶりのショーはやっぱり楽しかったです♫


さてさて結果は・・・


22日クラブ展。
Breed Judge:Tony Kyman、from Australia
リアン・・・ピックアップ
ジュール・・・ピックアップ

23日クラブ展。
Breed Judge:Juan Miranda Saucedo、from Mexico
リアン・・・残念賞
ジュール・・・ピックアップ

23日ボルゾイ展。
BISS Judge:Frank Sabella、from America
リアン・・・残念賞
ジュール・・・AOM(アワードオブメリット)

24日クラブ展。
Breed Judge:高橋宏美
リアン・・・残念賞
ジュール・・・残念賞

でした。


23日のボルゾイ展では
旦那様が引いたジュールがAOM(アワードオブメリット)、
私が引いたシュガー(♀)がオーバースペシャルBOS(ベストオブオポジットセックス)
そしてお友達のジン君がBISS(ベストインスペシャリティショー)!!!

a_201411300022491cf.jpg

シュガーはコント、ソフィ、キャンディと同じクイーンの子。
やっぱりクイーンっ子は好きですね~。
スタイルも性格も。いい味出してます、いろいろな意味で(笑)


b_201411300022502a9.jpg

c_20141130002252898.jpg

d_201411300022532bd.jpg




2日目は大寝坊して出番ギリギリに到着したり、いろいろありましたが
久しぶりに楽しかったです


まだまだ忙しい日が続くのでなかなか出れないかもだけど
JDFと東京インター、千葉と神奈川インターは出たいな~。。。
あと、ジャパンインターはコントと出れるかなぁ。。。

コントは来年からクラブ展に出れなくなってしまうけど
インターだけでも出れたらな~と思っています。
で、10歳・・・できればそれ以降も、毎年ジャパンインターだけは一緒に出たいなって夢があります。

夢に向かってがんばろ♫



今回お世話になった皆様、特に寝坊した日に受付けしておいてくれたT家(笑)
ありがとうございました。

またよろしくお願いします
