白ヤギさん 黒ヤギさん

白ボルゾイのGrandとComteとJule&黒ボルゾイのLien、猫のCielの毎日♪

2014 Eukanuba National Championship

12月13日、フロリダ州オーランドで
ユカヌバナショナルチャンピオンシップショーがありました。


今年からワールドチャレンジはヨーロッパで(オランダ・アムステルダム)
チャンピオンシップは従来通りアメリカで・・・となってしまったらしいです。



コント君、その世界三大ショーの一つであるユカヌバに出ちゃいました。


201412131.jpg

201412132.jpg


ちょっと画像が良くありませんが、憧れの青絨毯です♫



そしてそして、嬉しいことにコントさんこういときだけサン付け(笑)

2nd Awardいただくことができました



ハンドラーさん、スタッフのみなさん、お力をいただいたみなさん
本当にありがとうございました。


で、、、

我が家は、、、



201412133.jpg
201412134.jpg
201412135.jpg


お祝い~♫





美味かったっす♫




さ、今週は今年最後のショーです。


がんばりましょー。。。
