白ヤギさん 黒ヤギさん

白ボルゾイのGrandとComteとJule&黒ボルゾイのLien、猫のCielの毎日♪

Chiba International Dog Show

はぁ~また広告が出てしまってた・・・

あ、(もうそんな時期ではないですが)明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。




1月18日は千葉インターでした。今年初のショーです♫

とはいえ、全然練習出来ていなくて、全然ショーにも出ていなくて

『俺はなんでこんなとこにいるんだ』的なジュール君でした(笑)



そしてジュール担当の旦那様が『やばい・・・ギックリになりそう・・・』
ってことでピンチヒッターで私が引くことに・・・


201501187.jpg


201501185.jpg



ずっとコントばかり引いてきた私にとってはジュール君はちょっと苦手。

苦手というか難しい。。。

それなりに手ごたえはあったのだけど残念賞でした~




Breedの結果は・・・

オスBOBはミーシャ(ハンターの子)
201501188.jpg

オスAOMはヴィント(コント×ルーシー)
201501181.jpg

メスBOBはルーシー
201501182.jpg

メスAOMはオペラ(コント×ルーシー)
201501183.jpg
オペラがWBになったため、BOB戦はルーシーを引く翔大君の代わりに
私がピンチヒッターで引かせていただきました。
密かにオーバースペシャル狙ったのですが、だめでした~。・・・ちっ(笑)


親子3頭で写真撮りましたよ~♫
左から息子ヴィント、母ルーシー、娘オペラです。
201501184.jpg




コントがいたらBOBとかじゃなくても一緒に撮ってたのにな~。。。
残念・・・

そういえば前にも家族写真撮る機会あったけど、コントだけいなかったって事があったな・・・
ルーシーっ子じゃなくリズっ子だったかな?

こんどこそ家族写真撮りたい!!!



今度一緒に撮ってくださいね~♫




なんかショーと関係ない話になったけど、今回はこれでおしまい!
