白ヤギさん 黒ヤギさん

白ボルゾイのGrandとComteとJule&黒ボルゾイのLien、猫のCielの毎日♪

五月のショー

五月はゴールデンウィークと東北インターに出ました。

コントはクラブ展に出れないため、ゴールデンウィークは応援組。
リアンとジュールが出ましたが・・・すでに記憶なし(笑)

そして写真もなし!

うん、残念賞でしたね。

ハンドリングの出来も日々まちまちで
ジュールに関しては試行錯誤でまだ安定していない感じ。
・・・難しいな~・・・


そして久々のコントの出番。
東北インター。

少しづつ調子も戻ってきたので、ちょっと私も頑張りました~♫


20150524-1.jpg

結果はBOB&G.2nd!

20150524-2.jpg

あとから見た動画では突っ込みどころもあったのですが(笑)
私がついていけてない・・・
久しぶりにいろいろ『うまくいった!』と感じられて
本当に気持ちいいショーの内容でした♫

20150524-3.jpg

今回は褒めてもらいたい方々に褒めてもらえて
それが一番嬉しかったかな~(*^。^*)

20150524-4.jpg

コントもやっぱりショーが好きみたいで、ノリノリのキレキレだったし楽しそうでした。

出れなかったゴールデンウィークのショーはホントにいじけてたので(笑)
少しは発散できたのだろうか・・・

20150524-5.jpg

今年は5月だというのにすごく暑くて、そろそろ出れなくなってきましたね~。
うちはあとは10月からでしょうか・・・


秋に向けて、真夏の『食っちゃ寝期間』で太らないようにしなくちゃね~。
