白ヤギさん 黒ヤギさん

白ボルゾイのGrandとComteとJule&黒ボルゾイのLien、猫のCielの毎日♪

ジョニーデップ♪

ジョニーデップが来日してましたね。
ジャック・スパロゥが我が友人宅にも遊びに来てくれましたよ~!!



まずは万国共通のごあいさつ。握手です^-^
イメージ 1

髪が伸びブルーに染めていらっしゃいます。
ほろ酔い気分のジョニー様でございます。




皆との記念撮影にも応じてくれました。
イメージ 2

テンション高めの皆にちょっと困惑気味です。


シザーハンズにしてもチョコレート工場にしてもパイレーツでもメイク濃い目のジョニーですが
今日は薄めでしたね。




なんて冗談はさておき・・・

前から似ていると思っていたので、このコスプレは嬉しかったのですが、
本人からの許可無く、幼馴染み&親友である旦那のOKだけで載せてしまいました。
もしかしたら短期間の公開になるかもです^-^;



クロスパパへ・・・
どうか苦情は旦那Tへよろしくです^-^;
スポンサーサイト
