白ヤギさん 黒ヤギさん

白ボルゾイのGrandとComteとJule&黒ボルゾイのLien、猫のCielの毎日♪

車!!

クリスマス前くらいに『やっぱり車買うか!』と決まった我が家。

中古だけど、(旦那の)希望どおりの車が見つかり、大安の12月28日納車でした♪


アメ車です。車種(?)車の名前(?)はわかりません。
聞いたけど難しくて・・・^-^;

けっこう大きいです。
2008.01.06 001

ってか、マイクロバス並みです・・・
2008.01.06 003

シールも作ってみました。
グランとリアンの下が空いているのは、ボルが増えたらまた貼れるようにだそうです( ̄‐ ̄)
増えませんから!!!
2008.01.06 004

前オーナーがリムジン仕様にしていたためソファを全部取っ払い、
バリケンとキャンプ用品が入れられるように改造。
ボルズはバリケンよりソファのままが良かったんだろうな~^-^;
まだまだ改良する予定。コンパネむき出しの部分とか・・・
2008.01.06 007
29日午後から、明けて1日まで作ってましたよ・・・
ご苦労様でした・・・^-^;

車を変えて良いことがありました。
車を見るだけでヨダレたれまくって必ず吐いていたグランが、
1週間乗りましたが1度もヨダレ出ないし吐かなかった!!

この車は乗り心地もよく、充分にボルズと荷物を載せられるので乗りつぶす予定^-^
長い付き合いになります。
車クンよろしくね~♪
