白ヤギさん 黒ヤギさん

白ボルゾイのGrandとComteとJule&黒ボルゾイのLien、猫のCielの毎日♪

またまたまたラン♪

今日はグランがプロハンさんのところへ戻る日。
戻る前に思う存分遊ばせて、美味しいものでも食べようと、
すいらんグリーンパークのドッグランへ行ってきました。

ここは大小たくさんのランがあって、犬は無料、大人600円とリーズナブル♪
(会員は500円、他特典あり)

犬連れOKのレストランがあり、宿泊も犬OK!2人で12,000円とこれまたリーズナブル♪
(お部屋の感じ、朝食付きか等はわかりません)


今日もノリノリのお二人。
2008.01.06 007

こんにちは♪
2008.01.06 022

楽しそう♪
2008.01.06 024

ビッグワンズの大行進。
ってか、オシリ嗅ぎ嗅ぎ虫?
2008.01.06 034

天気が良く暑そうでバテていたので、日陰があるところに移動。

にらみ合いが続いております。
2008.01.06 037

休みに来たのに爆走・・・
2008.01.06 038

ボルズはお腹が空いていたので、レストランへ。

グラン・・・ご飯はまだですか??
2008.01.06 050

僕はまた走るために寝てますよ。
ご飯来たら起こして下さいな。
2008.01.06 048

犬用ご飯はこんな感じ。
大型犬なので一番量の多い『スペシャルプレート』を注文。
2008.01.06 052


ちなみに、人間の『本日のおすすめ定食』950円。
犬用『スペシャルプレート』1,800円・・・

贅沢させすぎたか???


この子にとっても気に入られたグラン。

前足にマウントされてます^-^;
後ろ足にもされてました・・・

でもぜんぜん気にしてない^-^;
2008.01.06 056

グランもこの子を気に入ったもようです。
2008.01.06 059

高いところから偉そうに・・・
2008.01.06 063
ママ『お前は何様だ!!』
グラン『グラン様だ!!!』


このランの近くに長柄アウトレットがあり、旦那のダウンジャケットを買いにいきました。
でもサイズがなく、子供達と私のダウンのみのお買い物・・・^-^;
旦那いわく、何のために行ったのか・・・
でもね、XLじゃぁ肩の辺りがきつくて袖も短かったでしょ?今は細めの作りしてるから(言い訳?)


それから、グランをプロハンさん宅へ送り届けて帰ってきました。
毎度のことながら、プロハンさん宅に連れて行くと尻尾振って喜び抱きつくのは、、、
少し淋しい・・・



帰宅後・・・
2008.01.06 067
お疲れさま^-^
