白ヤギさん 黒ヤギさん

白ボルゾイのGrandとComteとJule&黒ボルゾイのLien、猫のCielの毎日♪

再会&初めまして

今日も仕事関係のあいさつ回りとグランの父母犬家にも行ってきました。

まずは父犬家。庭にボルを出してくれて、初めての子にも会うことができました♪
ありがとうございましたm(_ _)m

次は母犬家。建築中の家を見に行きがてら遊ばせようよということで、行ってきました。

着いてすぐ会ったのが正真正銘白ヤギさん。
2008.01.05 029


お家を見た後、企業が地域貢献のような感じで開放している空き地へ。
グルっとフェンスで囲まれているので、ランのように使っている方も多いらしいです。
きょうだいだとわかっているのか、最初からブランちゃんと仲良しでした。
グランには珍しいことです^-^
2008.01.05 014


しばらくしたら、父犬パパもアポロ君を連れてきてくれました。
2008.01.05 021

初めましてのアポロ君と記念撮影♪
2008.01.05 031

その後、母犬家でお茶&お話を・・・
ご挨拶に伺ったのに、お土産までいただいてしまい、何しに行ったのか・・・^-^;


今日も楽しい1日でした♪
父犬パパ、母犬ママ、ありがとうございましたm(_ _)m


~~~~~お知らせ~~~~~
グランのきょうだいブランちゃん、パパ犬家のアフガン君が、1月13日(土)TBS系 どうぶつ奇想天外に出演します。
編集されるのでどれくらい写っているかわかりませんが、お時間のある方、見てくださ~い♪
