白ヤギさん 黒ヤギさん

白ボルゾイのGrandとComteとJule&黒ボルゾイのLien、猫のCielの毎日♪

またまたラン♪

ここまで来ると『ランしか行くとこないのか』って思われる方もいらっしゃるかもしれませんが、


・・・じつはそうなんです・・・
否定はできません^-^;

ちなみに明日もランです。たぶん・・・^-^;



今日はあいさつ回りがてら、また松戸へ。

今日は最初からウキウキの2頭。
2008.01.04 003

あいさつ回りの間、車の中で我慢したもんね。

思う存分走ってくれ!
2008.01.04 015

珍しくグランが遊びに誘ってる!!
2008.01.04 005

今日はオーストラリアンシェパードに会うことが出来ました♪
2008.01.04 032

そしてとってもかわいいゴールデンの子犬『ダイちゃん』に会いました。
2008.01.04 024
グランを気に入ってくれたようで、ずっとこんな感じ。

幸せそう♪2008.01.04 026
グランも可愛い弟分ができた感じだったのか、嫌がりもせずよく遊んであげていました^-^

異種兄弟・・・
2008.01.04 028
またダイちゃんに会えるといいね♪


今日もとっても楽しそうなボルズでした♪

明日もあいさつ回りがてらランの予定です^-^;
