白ヤギさん 黒ヤギさん

白ボルゾイのGrandとComteとJule&黒ボルゾイのLien、猫のCielの毎日♪

GW~5月3日編~

朝霧高原のField Dogs Gardenで初めての床と壁、屋根があるところでお泊り(*^-^*)
キャンプ大好きの家族に負け続け、いつもテントだった我が家。
感無量です・・・ ;o; 最初で最後かもしれないけど・・・


朝4時出発の予定でしたが、一緒に行く友人からの4時の電話で起きた私。
寝ないで行くつもりで、2時までは記憶があったんだけど・・・
へたこいた~!!!

友人には先に行ってもらい、我が家は1時間遅れで出発。

東名を使ったのですが、途中の足柄SAにドッグランがあるのでそこでちょっと休憩。
2008.05.03~05 011
2008.05.03~05 018

プールもありましたよ。
2008.05.03~05 003


渋滞にはまりながらもなんとかお昼に到着。
荷物を置いたらさっそくランへ!
2008.05.03~05 022

今回お泊りするロッジはこんな感じ。
2008.05.03~05 035

中は8人用だけあってなかなか広く、ロフトもありました。
けど、大人と同じくらいでかいボルズ・・・
サークルを置いたらギリギリでした。
2008.05.03~05 031


ハンドラーさんに教えてもらった『もちや』で餅を買い(大食いの旦那にあまり肉を食べさせない作戦)
この日はみんなでバーベキュー。


朝、昼、夕方、夜と4回もランへ行き疲れているはずなのに、食べないし寝ないグラン。
けっこう繊細なのね~なんて思いながら私も眠りについたのですが・・・
グランがごそごそ動くもんだから、気になって私も眠れない!!

おかげで寝不足でした・・・T▽T

・・・つづく・・・
