白ヤギさん 黒ヤギさん

白ボルゾイのGrandとComteとJule&黒ボルゾイのLien、猫のCielの毎日♪

2008年 初ラン♪

2日はランへ行ってきました。
せっかくの連休なので、新しく開拓してみようと初めての幸手ドッグランへ。

珍しくというか初めて?自分から走るグラン。
2008.01.02 007

コーギーカーディガン、ペンブローグ、黒ラブ、などなど・・・
たくさんの犬種がいましたが、
2008.01.02 022

ウィペットと一番遊んでいました。
サイトハウンド同士気が合ったのでしょうか。
2008.01.02 020

追いかけっこが大好きなリアンは、追いつ追われつ楽しんでいました。
2008.01.02 018




それから城南島ドッグランへ移動。
ここでも同じサイトハウンドのイタグレさんと意気投合。
イタグレの男の子はグランと同じ名前でした^-^
2008.01.02 031

ここはさらにたくさんの子がいて、楽しそうでした♪
2008.01.02 036


城南島に着いたときに、ちょうど帰るところのリズママさんにお会いしました♪
リズまま日記
もう少し早く行っていたら遊んでもらえたのになぁ・・・残念!!
声を掛けていただき有難うございました!嬉しかったです♪
次は是非遊んでやってください(*^-^*)

写真はありませんが、辰巳ドッグランにも行きましたよ^-^;
そんなこんなで新年早々ドッグランのはしごをしてしまった我が家。
今年もこんな感じの年になるんだろうなぁ・・・
