白ヤギさん 黒ヤギさん

白ボルゾイのGrandとComteとJule&黒ボルゾイのLien、猫のCielの毎日♪

クリスマス

今年はちょっと頑張りました。

というか、子供も大きくなり、ボルズ&猫にいたずらされるためツリーも出さず・・・
だったのでせめてご飯くらいクリスマスらしく♪ということで^-^;

イメージ 1

ツリー型のハンバーグ。
飾りをちゃんとしたほうがよかったなぁ^-^;

イメージ 2

付け合せのポテサラにサンタをのっけてみました。
がっ、『スーパーマリオのきのこみたい』との評価が(T▽T)

イメージ 3

どうやら気合入れすぎて量が多かったようです^-^;

ケーキはティラミスがいいとの要望で初めて作ってみましたよ。















みなさんは楽しいクリスマスを過ごしましたか?

次は大晦日に正月ですね~。
あぁ忙しい(> <;
お年玉をあげる側になって早15年・・・
クリスマス&正月は・・・寒いわぁ^-^;
スポンサーサイト
