白ヤギさん 黒ヤギさん

白ボルゾイのGrandとComteとJule&黒ボルゾイのLien、猫のCielの毎日♪

ドッグフェスティバル3

2日目のチャンピオンオブチャンピオンズにも午後から行って来ました♪
今年初めて(らしい)の試み、トーナメント方式のショーでした。

パピーで確かベスト6に残ったタービュレン牝です。
この子はとても仔犬らしい愛らしい仔でした♪
ちょっとファンです *^-^*
2007.12.23 001

スタンダードダックス(ロング)
2007.12.23 007

こちらは大人のタービュレンです。
2007.12.23 009

ショーでもあまり見かけないレオンベルガー。

旦那Tが欲しがっていた犬種です。
ボルゾイファンシャーに私が洗脳しましたが^-^;
2007.12.23 020

最近人気が出てきたのか、見かけることも多いウィペット。
2007.12.23 026

前日BISだったボルゾイパイパーはベスト6入りでした。
2007.12.23 031




この日ちょっとビックリしたことが・・・

私達が傍にいるのにかまってくれないからか、グランがパドックのサークルから飛び出てしまいました。
こんなの初めてでビックリしましたが、兄弟犬ルーファスは2mのフェンスを乗り越えるツワモノ。
やっぱり兄弟なんだなぁ・・・と変に感心した私達でした^-^;
